【新インストラクターのご紹介】Mitsueさん

新インストラクターのご紹介

2020年よりMasaピラティス スタジオにてクラスを担当してくださる。Mitsueさんのご紹介をさせていただきます。
Mitsueさんは自身の様々な経験から他にはないアプローチで皆様の心身の健康のお手伝いができるインストラクターです。
出産、子育てなどの経験から、皆様に寄り添うようなピラティス を行ってくれます。とても明るくて話しやすいキャラクターのMitsueさん。基礎クラス🔰をメインに担当をしてくださいます。皆様のクラスのご参加をお待ちしております。

Mitsueクラス代行スケジュール
3月4日(水) 18:00〜19:00 基礎🔰
3月6日(金) 18:00〜19:00 基礎🔰
3月7日(土) 10:00〜11:00 基礎🔰
16:00〜17:00 基礎🔰 
3月9日(月) 11:30〜12:30 基礎🔰 

【Mitsueプロフィール紹介】

湖の近くに高校生の息子、小学生の娘、キャンプ好きな主人、そして犬と猫と暮らしています。

サイボーグのように働き、疲れ果てていた主人がピラティス を始めて1年半後に元気になり、性格が柔らかくなっていくのを目の当たりにしました。

“ピラティスは何かがすごい!“

そう思ったのがきっかけで1年前にピラティスを始めました。

まず10回目で気づいた事。
・体の使い方が間違っていた
・思っていた以上に動けない
・疲れが溜まっていた
・呼吸が浅い

200回以上練習していて気づいた事。
・立、歩、座全てにコアが使われて安定した
・以前は無意識で身体も心も緊張状態を作っていた
・人はいつからでも始められる

ピラティスを通じて感じたこと、気づいたことをみなさまと共有していきたいと思っています!

<趣味>
読書・マンガ・多言語・長岡式酵素玄米

<資格>
2019年10月 BASIピラティスマットインストラクター 取得
2019年10月 BASIコンプリヘンシブ受講開始(7月取得予定)
英国IFA認定アロマセラピスト
バッチフラワーレメディ レベル1受講

関連記事

  1. コレステロール値が下がった!〜カギは基礎代謝

  2. ピラティスとは何??

  3. 新型コロナウイルス感染対策による特別措置について

  4. 東京初!das.Brettクラスもうまもなくはじまります!

  5. 「Masaピラティス オンライン」はじまります

  6. 【マシングループ】代講レッスンやります!DANCE WORK…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


今日のマサピラ

スケジュール


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168