【新インストラクターのご紹介】Mitsueさん

新インストラクターのご紹介

2020年よりMasaピラティス スタジオにてクラスを担当してくださる。Mitsueさんのご紹介をさせていただきます。
Mitsueさんは自身の様々な経験から他にはないアプローチで皆様の心身の健康のお手伝いができるインストラクターです。
出産、子育てなどの経験から、皆様に寄り添うようなピラティス を行ってくれます。とても明るくて話しやすいキャラクターのMitsueさん。基礎クラス🔰をメインに担当をしてくださいます。皆様のクラスのご参加をお待ちしております。

Mitsueクラス代行スケジュール
3月4日(水) 18:00〜19:00 基礎🔰
3月6日(金) 18:00〜19:00 基礎🔰
3月7日(土) 10:00〜11:00 基礎🔰
16:00〜17:00 基礎🔰 
3月9日(月) 11:30〜12:30 基礎🔰 

【Mitsueプロフィール紹介】

湖の近くに高校生の息子、小学生の娘、キャンプ好きな主人、そして犬と猫と暮らしています。

サイボーグのように働き、疲れ果てていた主人がピラティス を始めて1年半後に元気になり、性格が柔らかくなっていくのを目の当たりにしました。

“ピラティスは何かがすごい!“

そう思ったのがきっかけで1年前にピラティスを始めました。

まず10回目で気づいた事。
・体の使い方が間違っていた
・思っていた以上に動けない
・疲れが溜まっていた
・呼吸が浅い

200回以上練習していて気づいた事。
・立、歩、座全てにコアが使われて安定した
・以前は無意識で身体も心も緊張状態を作っていた
・人はいつからでも始められる

ピラティスを通じて感じたこと、気づいたことをみなさまと共有していきたいと思っています!

<趣味>
読書・マンガ・多言語・長岡式酵素玄米

<資格>
2019年10月 BASIピラティスマットインストラクター 取得
2019年10月 BASIコンプリヘンシブ受講開始(7月取得予定)
英国IFA認定アロマセラピスト
バッチフラワーレメディ レベル1受講

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


今日のマサピラ

月間スケジュール

月間スケジュールダウンロード(PDF)

PAGE TOP