ジャイロキネシス®︎クラススタート

gyrokinesis®︎クラスがスタート!

 

本日10:00〜ついにスタートした新クラス!

初心者🔰でも安心して受けられるクラスです。

本日の参加者は、スタジオのクライアントさんと僕の2名の受講でした。

インストラクターMayumiさんの優しい雰囲気の中で、終始和気あいあいと楽しくレッスンを受けさせていただきました。

レッスンを受けてみて、僕自身が身体の繋がりをジャイロキネシス®︎の独特な動きの中で感じることができました。

体重の移動を足の裏や指先に意識を向けるだけなのに、動きがどんどんやりやすく変わっていきます。

レッスン時間は60分。

レッスンの内容は、椅子の座り姿勢から始まります。

顔のマッサージ、そして、身体に手を触れてウォーミングアップをします。その中で身体への意識が徐々に高まっていきます。

腕や重心移動を丸を描いて動くのが特徴です。

より日常の動作に近い動きが沢山出てきました。

とはいえ、関節の可動域がかなり出るので体幹の強化関節の柔軟性を深めていくことができます。

中盤からはマットの上で寝転がりながらストレッチをしたりお腹周りのコアワークが出て来ます。

ピラティスに似ている動きに加えて、さらにはジャイロキネシス®︎ならではの丸を描く動きがメインになります。

最後は立ち姿勢で歩いたりバランスをとったり伸びをしたりして全身の繋がりを感じます。

終わった後の上半身の軽さと足全体の床を踏む感覚が心地よく感じました

これはオススメ!

1回¥2,750(税込) ドロップイン可能です

ご予約はコチラ

関連記事

  1. 本日10:00〜ジャイロキネシス®︎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


今日のマサピラ

スケジュール


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168