結婚式に参加してきました

友人の結婚式に行ってきました

昨日2020年2月11日(火・祝)はお休みを頂いて

友人の結婚式に行ってきました。

↓その時の余興の演奏です

沢山の出会いの中でその方々が幸せに次のステージを歩まれていくこと

それを感じる瞬間は感動します

新郎新婦共にお付き合いをしてる頃から仲良くさせて貰ってる友人だったので

その笑顔や感動の涙をみて、こちらも沢山の幸せももらいました。

僕と同じクリスチャンのお二人だったので聖書のメッセージがいつもある結婚式で

本当に素晴らしい愛のある結婚式でした

感動ポイント

やはりご両親の手紙や花束贈呈ですね

目に入れても痛く無いほどの愛を注いだ我が子が

成長して自分の元を旅立っていく姿

どんな思いなのかなと想像すると、それだけで涙が出ますね

改めて自分の両親を大切にしたいなと感じるようになります

出会いに感謝

改めてその瞬間は一生で最後かもしれないって感じるようになってきました

だからこそ愛おしくもあり、真剣に向き合っていきたいなと感じます

ピラティスを通して沢山の出会いを今経験しています

その一つ一つに感謝を込めて今日も歩み続けたいなと感じました

関連記事

  1. バルミューダRAIN とっても良いです

  2. 新型コロナウイルス感染対策による特別措置について

  3. 日光浴

  4. 新型コロナウイルス対策

  5. 【おうちエクササイズ】Push Upチャレンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


今日のマサピラ

スケジュール


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168