本日10:00〜ジャイロキネシス®︎

ジャイロキネシス®︎スタート!

おはようございます。Masaです!

今日もとてもいいお天気ですね。こんな日は外に出かけてのんびりお散歩したくなります。

今日からいよいよMayumiインストラクターによるジャイロキネシス®︎クラスがスタートします!

椅子とマットを使って負担なく身体を動かす事が出来ます。

体幹を中心にしなやかで活力のある身体を目指していきましょう。

そういえば、二日前に1歳半の女の子が我が家に遊びに来てくれました。その時、ずっと我が家のソファを登り下りしたり重いソファを押して移動したり家中を動き回りながら遊んでいました。

人間って本来は動きまわりたい「動物」であるのがついつい大人になると忘れてしまうなーって感じました。

ジャイロキネシス®︎を通して本来の自分を取り戻していきましょう

Masa

ご予約はこちら

関連記事

  1. ジャイロキネシス®︎クラススタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


今日のマサピラ

スケジュール


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/masapilates/masapilatesstudio.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168